03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

けんちゃんの写真日記

数ヶ月に数回更新するぞー
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS

高速スパム
高速スパム

東京で活躍する高速スパムのライブに行ってきました。
3年前に大阪ツアーで来たときはもひとつ何も感じなかったのに、今回は見違えるほどかっこいい。というか他のバンドと格が違う。客もみな楽しんでいる。楽しませ方をマスターしたようだ。本物のパフォーマーだぜ奴らは。やってる音楽はもひとつ分からんけど、理屈なくかっこいい。こんなオレまでステップ踏まされたぜ!ワン・ツー、こんちくしょう。Vo.のカミオだけでなく他のメンバーも個性的や。独自のスタイルが確立されてきている。インディーズレーベルからCDも全国発売され、今夏には沖縄のインディーズライブフェスティバルに招待されるらしい。ああ、うらやましい。スポットライト浴びてー!

ボーカルのカミオとは学生時代に皮膚呼吸という伝説のバンドで一緒に演ってました。よく早朝の千里中央の公園でノグ○しあった仲です。僕はすっかりおっさんなのに彼はいまだにピチピチガイです。

カミオとヒダカ
Vo.カミオとDr.お太り様(120Kg)

1時半頃まで白木屋でライブの打ち上げした後、彼らのバンで僕の家まで送ってもらい、その足で彼らは東京へ帰っていきました。。
バンドの皆様おつかれさんでした!
これからもずっと応援します。
| ドテチンズ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(10) |