04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

けんちゃんの写真日記

数ヶ月に数回更新するぞー
<< 負けてなお | main | 結婚記念日と誕生日2 >>
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS

結婚記念日と誕生日
9月2日は結婚5周年記念日。

会社帰りに中央線九条駅で嫁と待ち合わせ、知り合いが推薦してくれて、席まで予約してくれた商店街の片隅の居酒屋「えらぶ」でお食事。カウンターとテーブル席が数席の小さい店ですが、めちゃめちゃ魚が旨い。トロのにぎり、あわびのお刺身やうになどのお魚、国産牛のどて焼き、、もう全部うまかったーー。すっかりいい気分。ご主人が元魚屋とのことで、仕入れに関しては間違いないという奥様の言葉に納得です。ご夫婦で切り盛りしておられ、ご主人はかつて高校時代陸上障害競走の全国2位。もうすっかりぼろぼろになった大昔の陸上雑誌をうれしそうに見せてくれました。アットホームないい店です。また行きます〜。

とまあ、調子良く1件目。ここまでビール生中3杯+ご主人におごってもらった焼酎1杯。

続いて、いままでの人生で一番キザなことをするために、タクシーで弁天町に。

弁天町の三井アーバンホテル大阪ベイタワー最上階51Fのスカイラウンジ「エアシップ」でお洒落なバータイム。
見渡す限り大阪の夜景が!ウイスキーの水割りを何杯か・・・。

でも、やっぱり僕はお酒が弱いらしく、、、
寝て、起きて、寝言をしゃべり、チーズ食べて、はなほじって、また寝て、起きて、の繰り返しで会話はゼロ。ムードゼロ。

お陰で嫁は完全に怒ってしまいましたとさ。
慣れないことはするもんじゃない。

そんな僕が、記憶の全くない時に撮影した奇跡のショットが!



嫁の怒り収まらないまま、なんとか自宅に強制連行。
帰り道の記憶ほとんど無し。

つづく
| 日記 | 22:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
男前すね〜!
5周年でもそんなに熱いんや……
うち、7月に1周年でしたけど、
何もやらんかった
やっぱまずいすかね……?
| 拓 | 2005/09/04 1:30 AM |

普段から愛嬌ふるまってたら問題ないやろー。
うちは、普段があかんから。。。
| kenchan | 2005/09/04 12:57 PM |










http://kenchan.tblog.jp/trackback/45649
三井 アーバン ホテル
三井 アーバン ホテル三井 アーバン ホテル【三井 ガーデン ホテル 汐留 イタリア 街】三井 アーバン ホテル三井 アーバン ホテルは、三井アーバンホテルズグループを全国に広め、所謂シティー形ビジネスホテルとして全国各都市に9店舗を展開し、ビジネスやレジャー等に
| 三井 ガーデンホテルプラナ 東京 ベイ【三井 ガーデンホテルプラナ 東京 ベイ】 | 2007/09/14 3:36 PM |