05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

けんちゃんの写真日記

数ヶ月に数回更新するぞー
<< 結婚記念日と誕生日 | main | 釣船茶屋 ざうお >>
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS

結婚記念日と誕生日2


9月2日は結婚記念日でかつ僕の誕生日。誕生日は一年に一回ケンタッキーフライドチキンを食べることが嫁に許可される日。
という訳で関西には一つしかないというチキン食べ放題ができる箕面の小野原店に嫁と行ってきました。
ドリンクバー付けて税込み1050円。チキンだけでなくポテト、サラダはもちろん、スパゲッティーやシューマイ、おにぎりから炊き込みご飯まで全て食べ放題なのです。
チキンは二人で9本しか食べられませんでした。まあそのうち7本が僕ですが。。。
もう大満足!一年間は我慢できます。
チキンだけ食べて堺に帰るのもなんやし、箕面のカルフールがあるショッピングセンター行ったり、久々に猿見たりしながら帰りましたとさ。

前日の失態はなんとかカバー。
| グルメ | 21:53 | comments(3) | trackbacks(1) |
私の実家の近所ですね、というか私はここのケンタッキーをたべて育ちましたが、未だにランチバイキングにいったことがありません。
| まいたけ | 2005/09/17 2:47 PM |

実家近所やったすか?また、余ったケンタッキーもらってきてくださいね。冷えてても全然OK!
| kenchan | 2005/09/26 8:14 PM |

僕が学生の頃は京都の三条にもケンタッキー食べ放題がありました。
1度行きましたが、10本食べましたよー。
| kamo | 2006/01/05 5:16 PM |










http://kenchan.tblog.jp/trackback/45644
小阪由佳▲「175R」SHOGOと熱愛▲生着替え盗撮映像大放出!!!
今井絵理子と別居→小阪由佳と即熱愛 元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚...
| 小阪由佳▲「175R」SHOGOと熱愛▲生着替え盗撮映像大放出!!! | 2007/10/28 7:13 PM |