04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

けんちゃんの写真日記

数ヶ月に数回更新するぞー
<< シンガポール名物 | main | 初弁当 >>
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS

2006年初の日記ですが、、
久々の更新!

新年早々、左目打撲&左顎骨折しました〜!わーい。やったー!
1月5日の晩に怪我したのですが、未だに眼帯生活が続きます。
眼帯は、まだ赤紫に腫れてるから隠してるんです。。噂によると、赤タンの次は黄タンになり、最後に青タンになって消えていくらしいです。信号機とは順番が逆なのが非常に残念です。

顎の方は徐々に回復し、ようやくサンドイッチとかうどん位は普通に食べられるようになりました。一週間程はスープとかプリンくらいしか食べられず、次のステップでお粥。昼はもっぱらビダーインゼリーという生活が続きました。酒もまったく飲んでません。正月から3Kやせた!!

まあ、2月になれば完全復活です〜!!
この際ダイエットしようと本気で考えているのだ。

けが
| 日記 | 17:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
ケンカですか?
| おふとり様 | 2006/01/23 2:10 AM |

痛々しい…
お大事になさって下さいね
| 私の一存では | 2006/01/23 10:57 PM |

眼帯の中を見せてほしー
色変化も見せてー
定点観測で!(ダメ?)
| もとかちょー | 2006/01/25 12:43 PM |

酔っ払ってこけました>おふとり
ありがとうございます>私の一存では
眼帯はもう取りました。黄色はなかったです。。>もとかちょー
| kenchan | 2006/01/26 10:22 AM |










http://kenchan.tblog.jp/trackback/69847