05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

けんちゃんの写真日記

数ヶ月に数回更新するぞー
<< 2006年初の日記ですが、、 | main | またまた甥っ子誕生 >>
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS

初弁当
生まれて初めての愛妻弁当なのである。
1月から職場が変わって社員食堂がなくなったのだが、アゴの怪我のおかげで普通の昼ごはんが食べられなかったので、手作り弁当の出番がなかったのです。
で、初めての弁当。うまかった。継続に期待。。


| グルメ | 12:46 | comments(5) | trackbacks(2) |
いや〜ん、色んな意味でご馳走様♪
| patariro | 2006/01/26 8:25 PM |

作ったお弁当を素直に
「美味しかった!」
と喜んでくれるだんなさんを・・・・
今から探します!
| とっこ | 2006/01/26 8:47 PM |

おおお美味しそう…!
順調に回復されていらっしゃるようで
何よりです。
ご無理はなさらないで下さいね。
| 一存 | 2006/01/26 9:34 PM |

美味しそ。今日は何が入ってますか〜?
いーなー。私の分も作って欲しい。。。
回復してるようで何よりです。
どてちんず新年会できるのも近そうですね♪
| かじゃ | 2006/01/27 12:48 PM |

いやーん>patariro
それならデブがお勧めですよ〜>とっこ
おおきに。ご心配なく〜>一存
初弁当箱を会社に置き忘れて金曜日の弁当はなし・・。怒られました。やっと新年会やね!>かじゃ
| kenchan | 2006/01/28 11:46 AM |










http://kenchan.tblog.jp/trackback/70586
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
FXで生計を立てるトレーダーsarahさんのシークレットが遂に公開!!”動画解説” 付きです★ その衝撃の内容はコチラただの解説ではありません。・トレードの時間帯・利食いのコツ・ロスカットのコツ・ナンピンのコツ・資金管理のコツ・通貨選びの...
| サラリーマンの方へ | 2007/09/09 8:28 PM |
もうそろそろ、いい加減・・・本気でネットで稼ぎませんか・・・?
もうそろそろ、いい加減・・・本気でネットで稼ぎませんか・・・?もし、あなたが本気でネットで稼ぎたいと思っているのなら今すぐ詳細をお確かめ下さい。ところで・・・あなたはメールを送信することは出来ますか?パソコン初心者の普通の主婦の方、...
| ネットで簡単 お小遣い稼ぎ | 2007/09/09 8:50 PM |