05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

けんちゃんの写真日記

数ヶ月に数回更新するぞー
<< 結婚記念日と誕生日2 | main | レッドとレギュラー >>
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS

釣船茶屋 ざうお
おもろい店やな。
地下なのに海。といってもプールだが、舐めたらしょっぱかったのでまぎれもなく塩水。その上に船。いいシチュエーションである。塩水プールに屋形船を浮かべたシチュエーション。波はなし。
200円で釣竿借りられます。
タイ3匹とヒラメ1匹。タイは千里中央のバカップルがはしゃいで釣りました。釣れたら、店内全員で一本締めしてくれます。バカップルもさすがに恥ずかしそうだ。
飲み屋というよりもアミューズメント施設やね。リピーターにはなれんけど、ちょっとしたネタにはもってこいです。

バカップル
千里中央のバカップル
| グルメ | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
キャッチアンドリリースですか?
食うんですよね、やっぱ
でもタイ3ヒラメ1も食えるわけないか
食ったら高そうやし
| 拓 | 2005/09/26 2:14 AM |

釣ったら最後、全て買取です。
普通に注文したら4千円くらいかかるところを、釣り上げたら3千円程度ですむ!でも4匹釣ったら・・・ええ商売や。
| kenchan | 2005/09/26 7:29 PM |










http://kenchan.tblog.jp/trackback/49932